So-net無料ブログ作成
検索選択

ネット通販レビューのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ネット通販レビュー

ネット通販レビューのカテゴリ記事一覧。ネットで使うコンテンツや体験などを自身の感想・意見・経験・価値観から本音レビューしています。

ネット通販レビュー
液晶保護シール買いました。へたなのか....けっこう気泡が入ってしまった携帯画面をデジカメで撮ったけど...反射してへたくそに張り付けた状態は取れませんでした。..

記事を読む

ネット通販レビュー
スマホに機種変更して、手帳型のケースを買いまして、到着しました。 アマゾンでのショッピングでしたが、¥ 580で安いの買いました。スタンド機能とカード収納 はや..

記事を読む

ネット通販レビュー
メンズのボクサーパンツが安かったので買っちゃった。:Men'sムジボクサーパンツ『F』ボクサーパンツのフィット感が心地いいのでここ何年も履いている。Men'sム..

記事を読む

ネット通販レビュー
私は以前自分の部屋の雰囲気づくりに凝っていた時期があるんだけど今ではそれもすべてやり終えて、快適な自分の部屋づくりをすることができた。中でも照明に関しては、けっ..

記事を読む

ネット通販レビュー
今の時代は、ネットで買い物をする人も増えてきて、とくに忙しい人、近くにお店がない人などは、生活の必修アイテムと言っていいと思います。近くのお店でおいていない品物..

記事を読む

ネット通販レビュー
※注(睡眠改善薬は睡眠薬ではありません)睡眠改善薬を使う段階で気になるのは、やはりその効果と副作用が心配です。今回購入したリポスミンの主成分はジフェンヒドラミン..

記事を読む

液晶保護シールってむずかしい?

液晶保護シール買いました。

液晶保護シール

へたなのか....けっこう気泡が入ってしまった

携帯画面をデジカメで撮ったけど...反射して

へたくそに張り付けた状態は取れませんでした。

でも待ち受け画面にするとそんなに気にもならないから..

いいとしよう~~

5eCxG2b1Rn23bx41487213383.jpg

 タグ

スマホケース 手帳型の残念な点と良いところ

スマホに機種変更して、手帳型のケースを買いまして、

到着しました。 アマゾンでのショッピングでしたが、

¥ 580で安いの買いました。

スマホケース 手帳型 本革

スタンド機能 カード収納

スマホケース 手帳型 本革

スタンド機能とカード収納 はやっぱり便利だね。

スタンド機能 カード収納

スタンド機能 カード収納


素材は皮革で、天然皮革粉末を使用して職人が1つ1つ丁寧に

作り上げた高級感漂う手帳型ケースという商品説明にあるが、

手触り感も見た目も、さほどチープさは感じない。

あんまりこだわりないので、これで十分満足しました。


ただ....電源にセットしようとしたら....[むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]

入らん..! ? 差し込み口までとどかない...これはやられちまった!!

スマホケース 手帳型

充電するときは、ケースから外さないといけんのか~~~~!!

これはマイナス点だ...

そして意外にケースから脱着させずらい....

スマホケース 手帳型


これもマイナスか~~でもカバカバしてたら...

スマホケース 手帳型

外れて落として壊れでもしたらと考えると余計に心配かな??

しばらくしてはずすコツは掴んだけど....


まぁ~~~安いし...デザインもそこそこいいから妥協します。

ケースつけたまま充電できたら満点パパだったね~~

 タグ

Men'sムジボクサーパンツが390円♪

メンズのボクサーパンツが安かったので買っちゃった。

:Men'sムジボクサーパンツ『F』

Men'sムジボクサーパンツ

Men'sムジボクサーパンツ

ボクサーパンツのフィット感が心地いいので

ここ何年も履いている。

Men'sムジボクサーパンツは税込み390円と安かったし、

履き心地もいいね。

Men'sムジボクサーパンツ

 タグ

ハジームーンが作り出すお部屋の雰囲気にウットリ。

私は以前自分の部屋の雰囲気づくりに凝っていた時期があるんだけど

今ではそれもすべてやり終えて、快適な自分の部屋づくりをすることができた。

中でも照明に関しては、けっこう選びましたね。

最初に仕入れたキャンドル ライト LEDなんかも

ネットで見てほしくなって買ったものだけど..

キャンドル ライト LED

そうだな~~クリスマスで恋人と過ごすのにいい雰囲気演出してくれそうだね。

火が揺らぐので、本当のキャンドルみたいだよ。

このキャンドル ライトだけじゃ..ちょっと暗すぎるかんじがあるので、

ハジームーンっていうフロアランプなんだけど、

これをつけるとお部屋が落ち着いた感じに演出できるよ(^_^♪)

ハジームーン

白熱灯間接照明って部屋の雰囲気出してくれるから好きなんだ。

ハジームーン

球形なので、部屋のインテリアとしてもいいと思ってネットシ仕入れた。

そういえば....

ちょうと゜この前いただいたシャンパンがあったので、

一人この部屋でいただくのもいいもんだね。

シャンパン

おっと!!!! シャンパンなんか久しぶりに飲んだので、

開けるときの、ボンッ!!! に驚いた[どんっ(衝撃)]

シャンパン
[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか~~酉年(とりどし)始まって早々...

自分の部屋でまったり~~~と過ごしています。

うっとり(酉)~~(ギャグ親父過ぎて自爆)[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

 タグ

ハピタス経由での買い物でこんなに差が !?

今の時代は、ネットで買い物をする人も増えてきて、

とくに忙しい人、近くにお店がない人などは、

生活の必修アイテムと言っていいと思います。

近くのお店でおいていない品物、安いものを遠くにあるお店でも買える...

そんな利便性もネット通販を生活の身近なポジションに位置付けている

要因の一つともいえるでしょう。

ネットでのショッピングはポイントが貯まるのも利点だけど、

価格を比較して、安い買い物ができるのもいいですしね。

とくに、ネットで買い物をするときに、「ハピタス」経由で

買い物するだけで、「ハピタス」から1パーセント前後の

キャッシュバックがあるので、その時に利用したショップでの

独自のポイント付与とあわせると、つまり......ダブルでポイント付与という

賢くポイントを貯めるネットショッピングの使い方をされている方も

今では結構いるらしいですね...もちろん私も利用中 !!!

今まで知らなかったなんて、損した気分だな~~~

もっと早く気付ければ・・・って思ってしまいますね。

よく利用するショップがあるなら、ポイントが溜まりやすいですしね。

ヤフーショップ、楽天市場...等々たいていのショップはそろっているので、

たいていの有名ショップでキャッシュバックがもらえそうですが、ただ.

(※アマゾンのキャッシュバックはないです。)


でも.....これって、ちょっと???じゃありません??

そんなおいしい話、なんで~~~???って

ネットの世界だけにちょっと勘ぐってしまいそうですが、

この「ハピタス」が取り入れているキャッシュバックシステムのカラクリを

説明しておきますね。

ふつう物を販売していたりする企業はお客がいないと、

その商売も成り立たないですよね?!!!

だから企業は宣伝広告費用をかけてでも、購入してくれる

客を勧誘しますね。

私たちが普段目にしている新聞などに乗っている広告やチラシなんて、

一般的ですが、近年では、誰かから紹介してもらうという≪クチコミ≫が

とても効果が高いということに企業も気が付いています。

あなたがハピタス経由で買い物をすると、あなた≪お客≫を

見つけることができた企業は、ハピタスに対して宣伝広告費を払います。

ハピタスはその企業からもらった宣伝広告費の一部をあなたという客に

支払うという仕組みをハピタスはネット上で作ったのですね。

企業側にとってもお客を紹介されることは売り上げにつながる

喜ばしいことなので、紹介手数料を払ってくれるというわけです。

ハピタスは2000社以上の広告を掲載していて、

広告の充実度も業界トップレベルなのも信頼度が高いですね。

それだけ企業からの信頼がなくては成り立ちませんし、

私たち利用者にとっても、使いやすいですしね。

こんな「ハピタス」をお得度マックスに利用する方法の一つとして、

たとえば、

楽天市場でショッピング利用すると、100円につき1ポイント貯まります。
※「楽天スーパーポイントは1ポイント=1円」

さらに、年会費永年無料の楽天カードを決済に利用すると、

楽天ポイントが2倍になります。

つまり、ハピタスを経由させ、楽天で買い物をして、楽天カードで決済すると、

3重にもお得度がアップするという賢い使い方もありますね。

以上がネットでお買い物するときに賢く使ってトクする方法でした。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 タグ

市販の睡眠改善薬リポスミンを体験してみた。

リポスミン

※注(睡眠改善薬は睡眠薬ではありません)


睡眠改善薬を使う段階で気になるのは、

やはりその効果と副作用が心配です。

今回購入したリポスミンの主成分はジフェンヒドラミン塩酸塩という成分。

この成分についてなんですが、かゆみ止めやアレルギーの緩和や、

鼻炎、皮膚炎などの症状を緩和する効果の抗ヒスタミン剤です。

リポスミン

しかし、このかゆみなどの症状を抑える効果成分が...

なんで、睡眠改善薬(リポスミン)に含まれるの???

さっそく使う前から疑問符です...調べました...

結果的に、この成分は副作用としてなんですが、

眠気を催させる成分でもあるらしいのです。

ジフェンヒドラミン塩酸塩に配合されている抗ヒスタミン剤の

眠くなる副作用の持つ効果を利用していたということでした。

※ジフェンヒドラミン塩酸塩に配合されている
抗ヒスタミン剤の眠くなる副作用を用いた睡眠改善薬なんだ!!!

今回の検証はリポスミンですが、ドリエルなどの睡眠改善薬も

基本的にジフェンヒドラミン塩酸塩を主成分として使われているということでした。

リポスミン

この副作用!?? 安全なのか!???

独自に調べてみたのですが、(クチコミなど参考)

眠気という副作用意外にも

飲んだ直後のめまいのような症状

翌朝の激しい頭痛と目覚めの悪さ

..実際こんなクチコミもあるようです...

リポスミン

なので正しい使い方みたいな注意点に留意した後での

このリポスミン睡眠改善薬体験レビューを試みました。

※注意点....連日使用はしないなどです...


ここのところ夜中に目が覚めてしまい、昼間の活動もだるさが伴っていたので、

寝る1時間ぐらい前に錠剤摂取してみました。

就寝は10時過ぎでした。

この夜は一度も夜中に目が覚めることもなく朝を迎えた。

ただ、寝起きはあまりよくなかった...二度寝した。

スッキリっパッと布団からは起きれなかった...
(今までの睡眠不足のせいかどうかわからんけど...)

でも、起きたあとは、よく眠れた感じがありました。

二回目使用の日。

二回目の時は、一回目の時よりも寝つきが悪かった..

(1時間くらい布団の中でもだえる....ー効いてないのかな~~心の声)

でも知らずに寝入る....

途中夜中に目が覚めることはなかったが、

寝起きはまあまあな感じ...悪くはなかったけど...

ぐっすりという感じでもなかったかな~~

今までのところ計2回使用してみた感想です。

一回目と二回目は結構日にちを開けて使用しています。
(半月くらい)

連ちゃんで使用して、頭痛などがあったクチコミがあったので..

連日使用は避けようとおもいました。

たまに...眠れない日が続いていて...とかっていうときだけに

使うほうがいいとは思いますが...

主だって副作用などは、2回使ってみてわたしはなかったので..

率直な感想は..まぁ~~こんなもんかな~~~てな感じですかね...

私的には、朝まで途中で目覚めることはなく朝を迎えられた..

というところだけ、今回の体験レビューの成果だと思います。

ただ、やっぱ..起きた後の身体の鈍さがちょっと気になりますが..

 タグ

Copyright © マーやんチャンネル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

So-net無料ブログ作成
検索選択