夏前に購入した生ごみ箱密閉式の使用経過報告ですが..

購入時の記事はこちら↓

コバエ侵入防ぐ生ごみ箱密閉式を購入 ! !

今のところ、コバエなどの群がりはまったく皆無で

蓋を閉じたこのゴミ箱に鼻を近づけても

匂いもレはほとんど皆無です。

中間報告としては、とても喜ばしく思っています>

いつも透明のポリ袋をいれて使っていますが

生ゴミが一杯になって取り出した後..

ゴミ箱の中にもその匂いはけっこうしますが..

キッチンのままレモンで中を一回ササッと

湯で洗うと...匂いがきれいに取れますね。

残臭はほとんど残りません..

ここがとっても評価が高いです。

シンプルな作りなので洗う手間もかからない..

かなり期待した以上の生ごみ箱だったので

うれしい結果中間報告してみました。

 タグ