おはようございます♪

君の名は。が...やっとDVD発売日も決まりましたね。



7月らしいですが、予約販売中で、アマゾンなんかで購入可能..

と...昨日ですね...このDVDで検索していたんですよね~~

予約販売されているので、すぐに出てきましたが...

あれっ.....ちょっとこのサイト..無料動画になってるけど..

あれっ....観れちゃう!!!!!!!!

DVD発売したら購入と考えていたけど...

ダウンロード可能????? あっ...

でも大丈夫なんですかね...???

と...いろいろな思惑感じながら...昨日観ちゃいました(。・ω・。)ノ♡

~君の名は 動画~ で検索してみてください...

君の名は 動画 検索結果

トップぺージの上のところに出てくる無料動画サイトで

観れちゃいましたよ...

なんかざっくりとした作りのサイトですが...

一応怪しいと思いつつ...でもウィルスソフトの警告もないので..

なんか字幕が外国語なんで、(日本語音声)

海外流入系?? なんておもったりして....

と...一般ネット利用者としての発見でした....

でも観れたからよかったけどね♡

 タグ