実は俺が単に単純なだけかもしれない...

でもそのほうが映画は楽しめる...

この「閉ざされた森」を観て深くうなずいたね..



ん....ネタバレしようにも2003年の作品で..調べればすぐに出てきそう...

今回は話のバレはしないでおこう...

なぜなら..すでに観ている人は別にして..

観ていない人には..先入観なしに観ていただきたいと思いました..

最後のどんでん返しを観たときの自分の反応は..

思わずにやけながら...「そういうことか~~~~~!!!!」





それよりもジョントラボルタはなぜか好きな俳優...

出ている作品も好きなのが多い...ということで..


演技が好きなんだと思うし...思えば「フェノミナン」観て以来

なんか好きになったのだけど...

その後の活躍は知っての通り..

でもかつては作品に恵まれない時代が結構続いてたんたよね...

あの伝説の映画 サタデーナイトフィーバーは当たり役だったけどね..

ベイビートークに出ていたあたりは、さっぱりだったらしい...

オリビアとの共演「グリース」も好きな作品の一つだね...

とにかく「閉ざされた森」は最後の最後に裏切られます...

そのどんでん返しがあの「パーフェクトストレンジャーっぽいかな」


まだ見ていない人には観ておいたほうがいいかも...でした。

 タグ