ゲオ動画は月額590円(税抜)ということで、

動画配信サービスのなかでもdビデオに次ぐ低価格だけど、

初回登録は14日無料で観放題というやつで

登録してみました。

動画約80,000作品の品ぞろえらしいですが、

どこの配信サイトも...うちは作品揃えてまっせ~~~な

品数を歌っていますが、肝心なのは..

自分が見たい動画が多数あるか...に尽きると思います。

ゲオ動画=ゲオチャンネル..自分的にはゲオチャンと呼びます。

ゲオチャンは品揃え見た感じ..dビデオっぽいな~~とおもった.

ただ..作品のリニューアル度はイマイチかな~~

ゲオ動画

作品の取り扱いや新作に関してはU-NEXTが今のところ

群を抜いている感じがしますが...

現在利用しているHuluも、最新テレビドラマ配信もされていて、

こういうの見逃している人にはありがたいかなとも思いますが..

ちなみに東京タラレバ娘を最近観ています。

あとHuluで配信している死霊のはらわたリターンズが目当てで

利用しているので、これが終了したら退会しようかなとも思っていますが..

まだ
Huluスマホ版などは利用したことはないですが...
(通信料かかるので..)

話をゲオチャンに戻しますが...

作品取り揃えでいうと..自分も色々配信サイトで観てきたので..

あんまり見たいのないかな~~~といった感想です。

まぁ14日間お試し期間利用しているので...いいですが。

今のうちに観れるもの見ておこうかなとも思います。

それで..結局ロッキーシリーズを1作目から観ています。

ゲオチャンネル動画

ゲオチャンってシリーズものちゃんと揃っているな~~~

作品にもよるかもしれないけど....

ちなみに無料お試し14日間視聴しているゲオだけど...

私はしっかりとポイントサイト経由で登録しています。



私が利用したときは2500ポイントゲットでした。

こういったところも賢く利用していきましょうね。

 タグ