スマホに機種変更して、手帳型のケースを買いまして、

到着しました。 アマゾンでのショッピングでしたが、

¥ 580で安いの買いました。

スマホケース 手帳型 本革

スタンド機能 カード収納

スマホケース 手帳型 本革

スタンド機能とカード収納 はやっぱり便利だね。

スタンド機能 カード収納

スタンド機能 カード収納


素材は皮革で、天然皮革粉末を使用して職人が1つ1つ丁寧に

作り上げた高級感漂う手帳型ケースという商品説明にあるが、

手触り感も見た目も、さほどチープさは感じない。

あんまりこだわりないので、これで十分満足しました。


ただ....電源にセットしようとしたら....[むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]

入らん..! ? 差し込み口までとどかない...これはやられちまった!!

スマホケース 手帳型

充電するときは、ケースから外さないといけんのか~~~~!!

これはマイナス点だ...

そして意外にケースから脱着させずらい....

スマホケース 手帳型


これもマイナスか~~でもカバカバしてたら...

スマホケース 手帳型

外れて落として壊れでもしたらと考えると余計に心配かな??

しばらくしてはずすコツは掴んだけど....


まぁ~~~安いし...デザインもそこそこいいから妥協します。

ケースつけたまま充電できたら満点パパだったね~~

 タグ