スタッドレスタイヤももう買い替え時期で、

いろいろと口コミを調べていました。

いま履いているやつも輸入物の4本で25000円ぐらいで

購入したタイヤですが...もうことしで3年目..

夏の間履きつぶしていたので...このタイヤでは

冬は越せません...

国産のやつは最低でも50000円は見とかないといけない..

いま履いているやつも..安物だし..あまり聞いたことのない

メーカーだったもので2年乗れたらいいと思っていた..

結局3年ぐらい乗れました...

一年目は国産と変わらない効き目...少し落ちるくらい..

だったのでそれなりに満足していましたが

3年目は結構滑っていたので..もう駄目だとおもいました。

この経験で別に国産でなくとも良いタイヤあるのじゃ...

と思った次第です..

もちろん今回購入したNANKANG ESSN-1 も口コミなど

参考に下調べをして買いました。

なかなか高評価らしいです。

でないと買いませんけどね...

NANKANG ESSN-1

NANKANG ESSN-1

NANKANG ESSN-1

最安値はどこで買えるだろうかといろいろ調べていました。

代表格の楽天やアマゾンでもNANKANG ESSN-1はたくさん出てきますが..

アマゾンのナンカンタイヤ⇒http://amzn.to/2feEXHd

セール品だと楽天でNANKANG(ナンカン)ESSN-1 スタッドレスタイヤAUTOWAY(オートウェイ)

AUTOWAYで取り扱っているのか..

ここは激安新品輸入タイヤや格安スタッドレスタイヤ

を販売しているところだな~~~


調べてみるとセール品でなくとも4000円台のタイヤありました。

というわけで

日本最大級のタイヤホイール通販サイトの

AUTOWAY(オートウェイ)でタイヤを購入しました。

4本購入で22500円でおつり来るくらいで買えました。

代引き手数料と送料込みの価格でした。

タイヤ・ホイールの購入を検討されてる方は

是非チェックしてみてくださいね≫http://www.autoway.jp/

今年の冬から履くつもりですが..

また履き心地や効き具合をレビューします。

激安でも品質の良いもの探しもの好きなマーやんでした。

 タグ